SSブログ

市川美織 レモン大使~目が生き生き! [面白い情報]

スポンサーリンク




AKB48とNMB48を兼務し、レモンキャラで人気のみおりんこと、市川美緒さんに嬉しいニュースが飛び込んできました。
市川美織さんで思い出すのはなんと言っても「フレッシュレモンになりたいの~」。
AKBグループの中でもちょっとユニークな存在ですよね。

何とそんな市川美織さんが、広島県のレモン大使を務めることが決まったそうです。

市川美織さんは

 「、「『レモンしかない』と言われて、悩んだ日々がありましたが、
  今はレモンの上にも3年。こうして私にはレモンがあると胸を張って言えてうれしい」

とコメント。

しかも

 「レモンになったら広島県に移住したい」

という楽しい発言も。


レモン大使として広島に行き、レモンと接することが多くなるはずのみおりん。

広島レモンでみおりん本人もリフレッシュできる機会が多くなるのではと思います。


【TNS動画ニュース】NMB48・市川美織が念願の"広島レモン大使"に就任...「レモンの上にも3年!言い続けてきて良かった」



それにしても、動画をみて感じたのですが、なんだかみおりん、相当に生き生きとしている感じがしませんか?

普段のAKBグループでイベントで見せる姿より、楽しそうで目が輝いている感じ・・・


みおりん、きっとこのレモン大使の就任が、心の底から嬉しいいのでしょうね。


レモン大使としてはじめての仕事になる広島レモンのプレゼンも、スムーズだし、レモンに関する知識も十分。


もともと知っていたのか、プレゼン向けに勉強したのかはわかりませんが、素晴らしい内容だったと思います。

左右に男性職員を引きつれて、最後に言った決めセリフ「フレッシュレモンになりたいの~」もよかった♪



AKBからNMBへの完全移籍が決まり、苦しい心をブログで語っていた市川美織さん。


みおりんが、元気に頑張っている姿を見ると嬉しくなりますよね。


ここのところ、スキャンダルでファンを悲しませたNMB48。

市川美織さんのレモン大使就任は久しぶりに、心をすっきりさせてくれる嬉しい出来事だと思います。


NMBでも大活躍してくれるよう応援したいですね♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。