SSブログ

nmb48 渡辺美優紀 お泊り~今後は? [熱愛]

スポンサーリンク




人気アイドルグループNMB48では、いつもセンターを務め、AKB48総選挙でも選抜入りメンバーの常連組みであるみるきーことNMB48・渡辺美優紀さん。

清純派との声が高かった、そのNMB48渡辺優紀さんのお泊り熱愛が報じられました。

報じたのは週刊文春。


週刊文集によると

熱愛の相手は、東京医科歯科大学に通う現役大学生モデルの藤田富(20)さん


きっかけは、AKBメンバーの自宅の飲み会で、みるきーが一目惚れし、
彼女が既にいたにもかかわらず、渡辺美優紀さんの方から積極的にアプローチし交際に発展。


3月1日の午後10時ごろには、渡辺さんの自宅マンションを訪れる藤田さんの姿が確認され、
翌朝、渡辺さんがタクシーで仕事に出掛けた後に、藤田さんが渡辺さんの自宅から
出てきたとか。

ツーショット写真こそなかったものの、渡辺美優紀さん、藤田富さんそれぞれが渡辺さんの自宅を出る写真は撮影されているので、この疑惑はクロ、というよりも真実なんだろうと思います。


しかも、ネットでは、藤田さんが彼女と別れる気がないといったことをコメントしていて、みるきーはセフレ扱いされている感じも・・・・


それにしても、この渡辺美優紀さんの「お泊り報道、残念なことですよね。


恋愛禁止がルール付けられているAKB48グループ。


交際している男性がいないと信じているからこそ、ファンはメンバーを応援するし、高いお金を払ってCDを買い求める・・・・

nmb48・渡辺美優紀 さんのお泊り報道は、完全なファンに対する裏切り行為・・・
そして、秋元康さんに対する裏切り行為だと思います。


AKBグループのメンバーとしてファンを大切にすることよりも、自分の熱愛を大事にしてしまった・・・


かなり残念なことですよね。


恋愛がばれたメンバーといえば、さしこがHTK48に移籍、峰岸みなみさんが研究生に降格という厳しい処置が取られてきました。


さすがに、渡辺美優紀さんだけ、赦すというわけにはいかないでしょう。

厳しい処断が予想されますがどうなるのでしょうjか。


それにしても、恋愛禁止のAKB48グループっていいながら、最近なんだか熱愛報道ばっかり。


20歳近くにもなれば、女性が恋をしたくなるのも当然なこと。

ですが、恋愛禁止というルールがある以上、自主的にそのルールに従うべき。

AKBより恋愛が大切に感じるならば、AKBグループから脱退するのが当然のこと。


それがAKBファンに対するマナーではないでしょうか。


恋愛禁止理ウールを守れなくなったメンバーが増えてきている今、なんらかの対策を採らなければならない時期が来たのかも知れませんね。


例えば、チーム対抗制を打ち出しているAKBグループ。

熱愛スキャンダルが発覚した時には、チームの連帯責任を負い、何らかのペナルティーがチームに与えられるとか。


チームのことを考えれば、自分勝手な行動ができなくなると思いますが・・・・



渡辺美優紀 さんに、どのようなペナルティが課せられるのか、注目したいと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。