SSブログ

指原莉乃 恋チュン秘話を披露 [面白い情報]

スポンサーリンク




HKT48の指原莉乃さんが選抜総選挙で1i位になりセンターを務めた名曲「恋チュン」こと、「恋するフォーチューンクッキー」。
振り付けが簡単で誰でも踊れることもあり、本家のAKB48でだけでなく、一般の人が披露したダンス姿が動画公開されているのも特徴。


その動画は今でも増えています。

最新では、こういった動画が公開されています。


恋するフォーチュンクッキー 宮城・笑顔のバトン Ver. / AKB48[公式]
)


「恋チュン」jは息の長さでいえば、今までのAKB48が発表した曲の中でも1、2を争う名曲だと思います。


そんな「恋チュン」ですが、指原莉乃さんが意外な秘話を披露していました。

それは、3月12日に放送された日本テレ「1番ソングSHOW」でのこと。

ゲスト出演した指原さんは「恋チュン」について

  「最初は、メンバー全員から不評で、絶対に売れないと思った」

   「ただ、秋元さんだけは売れるといっていた」

と「恋チュン」の秘話を暴露していました。


ただ今では、

  「『恋チュン』が一番好きな曲になった」

と指原さんはコメントしていました。


さすが、秋元さんには先見の明があるということですね。


でも、初めて「恋チュン」を聞いた時、大ヒットは予想できませんでしたが、絶対売れないと思うほどではなかった気がします。


「恋チュン」は、AKB48の曲としては珍しいポップでスローな曲。

くつろげる感じがするんですよね~。

定期的にこういった曲も発表してくれることを期待したいです。


そのときは、さっしーがセンターで確定??





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。