SSブログ

松井玲奈 乃木坂 兼任~いじめは大丈夫? [メンバー異動]

スポンサーリンク




AKB48グループの大組閣祭りで、SKE48・松井玲奈さんが乃木坂46を兼任することが、騒動になっているようですね。
乃木坂46は、元々、AKBのライバルユニットとして結成されたライバルグループ。
そんな乃木坂に、SKE48のセンターポジションで、総選挙選抜メンバーとしても常連の松井玲奈さんが兼任といえ参加するとなると、混乱する気持ちは理解できます。


乃木坂46のメンバーも、戸惑いを感じ、混乱している感じ。


特に心配なのが、乃木坂46のファンが強く反対していることです。


既に署名活動も始めていて、生駒里奈さん、松井玲奈さんの兼任撤回を求めています。


その文章も公開されています。

その中でも、一番気になるのが、兼務撤回ができない場合の要望事項。


  1.今後、乃木坂メンバーはAKBグループとの兼任はやらない

  2.AKBグループ選抜、総選挙への乃木坂46メンバーの不参加

  3.乃木坂ってどこ?NOGIBINGOへの松井さんの不参加

  4.松井さんは選抜に入らない

  5.松井さんはカップリングに参加しない

  6.松井さんはプリンシバルに参加しない


うーん・・・

松井玲奈さんにとっては厳しい内容でですね。

これでは、松井玲奈さんが、いくら乃木坂に馴染もうとしても頑張っても、干されてしまう感じ・・・


ただ、乃木坂ファンの気持ちもわかります。

兼任とはいえ、ライバルグループからいきなりエース級のメンバーが来て受け入れなさいといわれても困りますよね。


SKE48松井玲奈 初の茶髪で登場!



きっとこの動画に出演した時には、松井玲奈さんもまさか自分が乃木坂を兼務するとは思いもしなかったでしょうね。


松井玲奈さんの乃木坂兼務が行われた場合に、心配なのは、乃木坂メンバー、乃木坂ファンからバッシングを受けてしまわないかということ。


受け入れてもらえるとしても相当時間がかかるでしょう。

下手したら、一部のメンバーやファンからの嫌がらせも考えられます。


松井玲奈さんを悲しませて涙する姿・・・

そんなことには絶対にならないように、考えて欲しいですね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。