SSブログ

AKB48 大組閣 乃木坂~将来は合体? [メンバー異動]

スポンサーリンク




AKBメンバー、ファンだけでなく、乃木坂46のメンバー、ファンまでも巻き込む結果になったAKB48グループの大組閣祭り。
大組閣の名前の通り、衝撃的な移籍、兼務の発表でしたね。


ショックを受けて号泣していたのは完全移籍組みのメンバー。

AKBからNMBに移籍する藤江れいなさんと、SKEに移籍する佐藤すみれさん、大丈夫なのでしょうか。


大組閣発表から日がたち、ようやくお二人とも落ち着きを取り戻して、前向きに活動するコメントを出していますがちょっぴり心配ですね。


ただ、つらい経験というもの、必ず自分を成長させるもの。

この大組閣を乗り越えれば、きっと一皮向けた輝く自分に成長できると思います。

全力で頑張って欲しいですね。


予想外でいっぱいだった大組閣ですが中でも、一番驚いたのが乃木坂46・生駒里奈さんのAKB兼務と、SKE48・松井玲奈さんの乃木坂46兼務。

ライバル同士として設定されているAKB48 グループと乃木坂46間で交換留学生として扱うそうです。


驚きましたよね。


そんな中、乃木坂46がAKBグループとますます交流する機会が増えるのでは?と思わせる報道が流れてきました。


情報元は東スポWEB。

 「秋元さんが何人かの乃木坂メンバーに『乃木坂が総選挙に出ることには賛成か?』
  『乃木坂46が総選挙に出ることになったら、立候補したいか?』

  など具体的に聞いていたこともありました。

  すでに頭には構想としてあった。
  今後、乃木坂が総選挙など大イベントに参加する可能性もある」とまで語る。

という記事。


最終的には、乃木坂46をAKB48グループにまとめてしまう構想があるのかもしれませんね。


今回ぼ大組閣で初めて行った交換留学生というシステム。



多分これって実験ですよね。

全く違うグループに移動した場合、どういうこと名なるのか。


秋元さんは、大組閣を通して、どうなるかを確認するつもりではないでしょうか。


交換留学生になった松井玲奈さんと生駒里奈さん。


大組閣に戸惑いと不安を感じながらも、お二人とも前を向いて頑張ろうとしています。


ただ、お二人の頑張りにより、交換留学生システムが上手く軌道に乗ってしまうと、
AKB48グループと乃木坂46の合体が早まってしまう心配も・・・・


どうなっていくのでしょうね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。