SSブログ

小嶋陽菜 肌 赤い~理由は? [心配情報]

スポンサーリンク




AKB48の小嶋陽菜さんといえば、ファッションモデルといわれても遜色のない体型を持つ女性。
下着メーカーのCMに出演するなど、スタイル、顔立ちがAKBファンだけでなく、女性ファンからも支持を受けています。

そんな支持層が多い小嶋陽菜さんですが、最近こ肌荒れがひどい、顔が赤いという声がファンから上がっているようです。


中にはアトピーでは?と心配するファンもいます。


噂を確かめるために小嶋さんの画像を見ましたが、確かに両方のほっぺの部分が赤くなり肌荒れしている感じ・・・・


肌荒れしている小嶋陽菜さんの姿というのいはあまり見たことがないので少し心配になりますね。


Peach JohnのCMを見る限り肌荒れは気にならないですが・・・

ワークブラⅡCM パドック編



それにしても気になるのは、小嶋陽菜さんの肌が荒れた理由。


小嶋榛名さんの肌が赤く荒れている理由を勝手に想像してみました。


普段から、メディアに出演することも多いこじはるですから、お肌の手入れには注意を払っているはず。

お肌の手入れでも対応できないほど予想外のことがおきたということなんでしょうか。


考えられるのはストレス。

メディア出演も多い小嶋さんですから、精神的にストレスが溜まっているのかもしれません。

女性ホルモンのバランス乱れも考えられます。

こじはるが「秋元さんにAKB初の寿卒業を勧められた」という話を以前テレビで語っていました。


男性関係で何かあったのか??気になりますね。


一番肌荒れの理由として考えられるのが睡眠不足。

忙しい小嶋陽菜さんですが、睡眠時間が激減するほどではないと思います。

実は、ソチオリンピックの深夜放送にかじりついて、睡眠不足になっているのでは・・・

これが小嶋さんの肌が赤く荒れている理由だと勝手に想像しています。


真相はどうなのでしょうね。

たくさんのファンのためには肌荒れには気をつけて欲しいですね。

ただ、



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。