SSブログ

AKB48 小嶋陽菜 熱愛~秋元氏も公認?既に熱愛中? [熱愛]

スポンサーリンク




AKB48の中でも容姿スタイルが抜群でAKB48ファン以外にもファンが多い小嶋陽菜さん。
きれいな小嶋榛名さんですので、ファンが気になるのは、小嶋さんの熱愛情報。
過去にも色々な熱愛の噂があった小島さんですが、AKB48は恋愛禁止がルール。


なかなか、おおぴらには熱愛できないのも仕方がないことです、


そんな小嶋陽菜さんがですが、熱愛が公認されているとも取れる内容がテレビ放送されていました。

それは、2月16日に放送された「日本テレビ系のトーク番組「おしゃれイズム」。


ゲスト出演した小嶋陽菜さんは
  「もう25歳だし、経験をいっぱい積んでいきたいと思っています。

   秋元さんに結婚してやめるのがいいんじゃないかって言われて。

   今までそういう子がいないので、『結婚します』って卒業するのも

   いいんじゃないかと言われてます」

という事実を暴露。

なんとも意味深い発言ですよね。


一番気になるのは、恋愛禁止がルール付けられているAKB48の総帥・秋元康さんが結婚卒業を奨めているということ。


これって、つまり「AKB在籍中でも、小嶋陽菜さんについては熱愛を認める」と秋元さんが公認しているという
ですよね。

恋愛禁止を掲げるAKB48.

そのメンバーに結婚卒業を奨めるということは・・・

もしかすると、既に小嶋陽菜さんに熱愛中の相手がいることを秋元さんは知っている??

そういう可能性も考えられるのではないでしょうか。


となると考えられる熱愛相手は、なんといっても人気芸人の有吉弘行さん。


有吉さんからは「恋愛禁止のアイドルと付き合うリスクはおかしたくない」と小嶋さんとの熱愛は完全否定していました。

有吉AKB共和国で有吉さんから「にゃんにゃん」と呼ばれて顔をちょっぴり赤らめた姿を見せた小嶋さん。

小嶋陽菜さんが有吉さんのことを相当気に入っている感じがします。


熱愛が公認されれば、有吉さんの気持ちも楽になるでしょうし・・・


秋元さんのこの発言を受けて、小嶋陽菜さんの熱愛、婚活が活発化し、今まで以上に小嶋さんの熱愛情報がたくさん流れてくるかもしれませんね。


今後の小嶋陽菜さんの熱愛情報に注目したいと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。