SSブログ

AKB 大組閣 予想 宮澤佐江は? [メンバー異動]

スポンサーリンク




AKB48グループで行われる大組閣。
色々な予想が上がっていますが、ペナント制を導入し、チーム間での対抗が以前に発表がありましたので、基本はチーム間の人気格差をなくす方向では予想しています。
気になるのは、元AKB48で、現在はSNH48に所属する宮澤佐江さんの存在・・・


宮澤佐江さんがAKB48時代に所属していたのはチームK。


そしてそのチームKからは、AKBで実質的にセンターを務める大島優子さんの今春卒業が発表されています。


大島優子さんが抜けた後、チームKが大幅な戦力ダウンになることは間違いなし。

そして誰がチームKをまとめていくのか・・・・


そンな中、期待していたのは、宮澤佐江さんのチームKへの電撃復帰。

大島さんと宮澤さんは心友というAKBグループの中でも大の仲良し。

しかもしっかりモノで元気いっぱいの宮澤佐江さん。

大組閣により、宮澤佐江さんがAKBに復帰となれば、相当インパクトがあると思っていましたが・・・・


残念ながらこれはなさそうですね。


というのも、宮澤佐江さんが所属するSNH48のことを紹介する日本語でも見ることができる動画が公開。


第0巻 特別予告編



動画は毎週公開されていくそうです。


ということは、しばらくは宮澤佐江さんはSNH48で活動を続けると宣言したようなもの。



中国で活躍する宮澤佐江さんの元気な姿を見れるのは嬉しいこと。


ですが、やっぱり、AKB48で元気に活躍する宮澤さんを見たいですよね。


宮澤佐江さんは、SNHの形が出来上がれば、復帰を考えるといったことを語っていました。


まだ道半ばということなのでしょうね。

それにしてもチームKがどうなるのかは気になるところです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。