SSブログ

AKB48 前しか向かねえ PV~選抜メンバーは?大組閣のヒント? [新曲情報]

スポンサーリンク




2月6日、AKB48の35thシングル「前しか向かねえ」のダイジェスト版PVが公開されました。
今回の「AKB48 前しか向かねえ」は大島優子さんがAKB選抜メンバーとして最後の作品。

大島さんが秋元康さんに曲調や歌詞の感じを直訴して完成した曲だそうです。


曲を聴いた感想は激しいテンポの速い曲という印象。


前作「ハートエレキ」PVでも架空バンドをベースにした激しい感じのカッコイイ曲でしたが、この「前しか向かねえ」PVでは、さらに激しいハードな感じです。

パンクロックという感じですね。

右手を激しく上に上げながら、「前しか向かねぇ~~」と歌い上げる姿は、今までのAKB曲から一線を越えている気がします。


大島優子さんの女優業に向けた気持ちがちりばめられた曲・・・

2月26日の発売が楽しみですね。

もちろん、センターポジションはラストを飾る大島優子さんです。


【MV】前しか向かねえ ダイジェスト映像 / AKB48[公式]




選抜メンバーは次の通り。

AKB48
  チームA  川栄李奈さん、高橋みなみさん、 横山由依さん、渡辺麻友さん

  チームK  大島優子さん

  チームB  柏木由紀さん、 小嶋陽菜さん、島崎遥香さん

  チーム4  小嶋真子さん、峯岸みなみさん

SKE48
  チームS  松井珠理奈さん

  チームKⅡ 須田亜香里さん

  チームE  松井玲奈さん

NMB48
  チームN  山本彩さん、渡辺美優紀さん

HKT48
  チームH  指原莉乃さん


気になるのはこのPV選抜メンバーに入っているチームKのメンバーが大島優子さん一人だけということ。

SKEとチームKを兼任する松井珠理奈さんは選抜されていますが、チームAの4人に比べるとあまりにもさびしい人数・・・

チームAのメンバーがチームKへ異動する可能性は高いのではと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。