SSブログ

渡り廊下走り隊 解散コンサート~不仲説の真相は? [ライブ]

スポンサーリンク




2月9日東京・Zepp Divecity Tokyoにて「渡り廊下走り隊 解散コンサート」が行われました。
渡り廊下走り隊にとっては、最初で最後のワンマンライブとなった解散コンサート。
なんだかさびしくなってしまいますね。



解散コンサートには、渡り廊下走り隊の現役メンバーである、渡辺麻友さん、仲川遥香さん、多田愛佳さん、平嶋夏海さん、菊地あやかさん、岩佐美咲さん、浦野一美さんが出演。

さらにサプライズとして元メンバーで、芸能界を引退した小森美果さんもサプライズ出演。


渡辺麻友さんは、最後の挨拶で泣き崩れながら、

初めて経験するグループ解散のつらさ、5年間に渡り、渡り廊下走り隊を支えてくれたファンに感謝を述べました。


そして「すぐにでも再結成したい」との発言も・・・


そもそも、渡り廊下走り隊が解散した理由は何なのでしょうか。

それはメンバー間の不仲説が噂されていました。


その後、メンバー間の不仲説を打ち消すようにそれは嘘と否定。

ベストアルバムの特典映像で、メンバーが悪口を言い合っている隠し撮り風シーンを見て、不仲説が流れ、そのイメージを維持するようファンの前でも中の悪さを意識していたとか。


本当は仲良し通しということを告白していました。


この件については本当に「仲好しなのかなと思っていました。

ですが、渡り廊下走り隊の解散コンサートを見聞きする限り、不仲というのはなさそうですね。


所属グループが異なるメンバーが集まったユニットなので、活動に時間が取れなくなったというのが解散の真相ではないでしょうか。


特に、渡辺麻友さんは、大島祐k歩さんの卒業により、新生AKB48でセンターポジションを務めるべき存在。

AKBとしての活動に重点をおくということなんだと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。