SSブログ

AKB48 市川美織~フレッシュレモンと決別? [面白い情報]

スポンサーリンク




AKB48とNMB48を兼任する市川美織さん、とても可愛らしい子ですよね。
その市川美織さんのキャッチーフレーズは「フレッシュレモンになりたいの♪」
みおりんといえば、フレッシュレモン。

多人数のメンバーを抱えるAKB48の中では選抜メンバー入りはないもののズバ抜けて個性があるキャラではないでしょうか。


作りキャラではとい噂もありますが、過去にバラエティ「ロンドーハーツ」ではフレッシュレモンに対する思いを激白。

・戸賀崎支配人との進路相談の隠し撮りコーナーでは、将来のことを聞かれて
 「レモンになりたい」と発言し、戸賀崎さんから「本気で言っているのお前?」と半切れされる。


・「レモンになれるのかなって思うけど死ぬまでにはなりたい」とマジ回答。


・座右の銘は「レモンの上にも3年」だそうで、意味は3年たってもレモンのようにフレッシュでいたい
 とのこと。


レモン好きもここまで徹底していると作りキャラに関係なく感心してしまいますよね。


そんなフレッシュレモン大好きな市川美織さんですが、「○○になりたいの」と発言したことが話題になっているようです。


報じたのはマイナビニュース。

CS放送フジテレビONEのバラエティ番組『AKB観光大使』の収録で奈良県奈良市を訪れ、一日観光大使として活動。

奈良公演で鹿に囲まれ、初めては怖がっていた市川さんですが最後には鹿のことが大好きになったようで

 「奈良の鹿になりたいの~」

とフレッシュレモンへの愛を疑ってしまうような行動。

最後に市川美織さんは

 「鹿と仲良くなれてよかった~。レモンのことを忘れるくらい鹿が好きになりました」

とフレッシュレモンと決別かと思わせる発言までありました。


まあ、奈良へのリップサービスなんでしょうけど。。。

市川さんで思い出すのが、ゆうこりんこと小倉優子さん。

『こりん星という星からいちごの馬車でやってきた「りんごももか姫」』ということをよく発言していましたが、26歳には、こりん星キャラを封印しました。

市川美織さんは20前の19歳。

どうせなら小倉優子さんのように、途中でキャラを封印することなく、生涯フレッシュレモンを追求して欲しいですね。

今後の活躍、期待しています♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。