SSブログ

小嶋陽菜 過剰接待?~この後2人で休憩しましょうよ?枕営業疑惑も? [心配情報]

スポンサーリンク




AKB48の小嶋陽菜さんといえば、多くのAKBグループメンバーがあこがれる存在。
スタイル抜群、容姿抜群でトークにも柔軟に対応でき、メディア受けもいいアイドル。
そんな小嶋陽菜さんに過剰接待ともとれるような疑惑が流れているようです。


小嶋陽菜さんの「夜の接待術」を報じたのはサイゾーウーマン。

その内容をまとめると

・AKBは仕事につながる可能性がある場には、積極的に顔を出すがその中でもこじはるは積極的

・こじはるは芸能プロダクションの有力者に「この後2人で休憩しましょうよ~」とアピールし
 周りを驚かせた。

というもの。

小嶋陽菜さんについては、以前にもサイゾーウーマンで


「西麻布の会員制バーで二人のオッサンに挟まれ、長い脚を組み替えて楽しそうに笑う彼女の自信に満ち溢れる表情」を見たという記事が掲載されていました。


しかし、小嶋陽菜さんの過剰接待とも取れる「「この後2人で休憩しましょうよ~」って発言にはびっくりですよね。


お酒を飲みすぎて酔っ払っていたということなのでしょうか。


冗談で発言したのかもしれませんが、「この後2人で休憩しましょうよ~」って・・・・

枕営業している??っていう疑惑を思わせる過剰接待ではないでしょうか。



もちろん記事が真実なのかどうかはわかりません。


AKBの発展を維持するためにも営業活動は必要だと思います。

ですが、あまりに過剰接待でAKBイメージをダウンさせる営業はやめて欲しいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。