SSブログ

ベストヒット歌謡祭2013 出演者決定 AKB48は? [テレビ]

スポンサーリンク




今年も読売テレビ系列で「ベストヒット歌謡祭2013」が、11月21日(木)19時より、生放送されます。
気になる出演者が発表されました。

果たして、AKB48は出演するのか????


早速調べてみました。
よかったです。

AKB48は出演者リストに上がっていました。

それだけではありません。


SKE48、NMB48も出演者として上がっていました♪

AKB48グループすべて出場と期待しましたが、残念ながらHKT48だけは出演者に載っていませんでした。

ベストヒット歌謡祭2012でも、HKT48は出演しませんでしたので、今年こそはと期待していたのですが、残念な結果になってしまいました。

来年こそ出演者として選ばれるよう期待しましょう。


生中堅なのでライブ感も楽しみですし、思わぬハプニングも期待できます。

放送を楽しみに待ちましょう。

出演者は次の通りです。

<出演者一覧>
   aikoさん

   アリスさん

   E-girlsさん

   AKB48さん

   EXILEさん

   SKE48さん

   NMB48さん

   華原朋美さん

   Kis-My-Ft2さん

   きゃりーぱみゅぱみゅさん

   コブクロさん

   三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEさん

   新里 宏太さん

   スキマスイッチさん

   SMAPさん

   SEKAI NO OWARIさん

   西野カナさん

   平井堅さん

   ポルノグラフィティさん

   LUNA SEAさん

司会は、宮根誠二さんとウェンツ瑛士さんが務めます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。