SSブログ

前田敦子 破局?ミヤネ屋で報道 [熱愛]

スポンサーリンク




歌舞伎役者の尾上松也さんと元AKB48の前田敦子さんの熱愛が明らかになったのは2013年9月のこと。
AKB48の恋愛禁止というルールから開放された前田敦子さんの熱愛というこで大きく注目されましたよね。
ですがここにきて早くも破局という噂が流れているようです。


破局情報を取り上げたのは11月1日放送の「ミヤネ屋」。


芸能レポーター・駒井千佳子さんによる内容をまとめると、

  ・以前は松也さんの自宅デートという話が流れていたが、最近は無し
    二人は会っていないという情報が流れている。

  ・最近は、お互い距離をとっているらしい。

  ・二人が別れて恋愛が破局している可能性が高いという噂もある。

というもの。

確定情報ではないようなので、あくまでまだ噂レベルの情報のようです。

面白かったのが、番組での尾上松也さんに対するインタビューシーン。


明治座公演以外の質問禁止ということでしたが、交際関係のきわどい質問シーンが訪英されていました。


その内容はこんな感じです。うる覚えなので正確ではありません。

  質問者
    「交際は順調ですか?」


  尾上松也さん
    笑いながら「次の質問どうぞ」

  質問者

    「順調じゃないという話も流れていますが?」

  尾上松也さん
    笑いながら「次の質問どうぞ」

お約束どおり、交際関係の質問は笑って流されていました。


表情からは、交際が順調なの破局したのかを判断しにくい感じでしたが、

「順調じゃないという話も流れていますが?」という質問に対する笑顔が少し弱い感じがしました。

少し引きつったという感じでしょうか。


もしかすると、破局は本当なのかもしれませんね。


まあ、完全に個人的な感想なので、全くの見当違いかもしれませんが(笑)


【MV】 君は僕だ / 前田敦子



尾上松也さんは、イケメンなので女性にもてる、女性好きという噂が流れています。

前田敦子さんとの交際をスタートした時には、別の女性との交際がかぶっていたとか。

女性スキャンダルは色々とありそうですね。


一方の前田敦子さん。

元AKB48ですから恋愛経験はゼロとはいいませんが、少ないはず。

恋愛に対しては一途な気持ちがあると思います。

もしかしたら、松也さんの女性関係に不満を持ち、別れたという可能性もあるのではないでしょうか。


尾上松也さんも前田敦子さんも交際に関しては一切何も語っていませんが

果たしてこの破局報道は真実なのか・・・・

続報を待ちたいと思います。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。