SSブログ

akb48 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン [面白い情報]

スポンサーリンク




AKB48が、ニッポン放送の24時間番組『第39回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』(12月24日正午〜)のパーソナリティを務めることが決まりました。


オリコンによると、

高橋みなみが31日、記者会見に出席。

「最初から最後まで、24時間全力で突っ走りたい」とコメント。

高橋みなみさんは24時間ぶっ続けで出演し、他のメンバーは交代で出演するそうです。


「若いメンバーにはお昼に来てもらって初々しさを引き出したい。

  夜はアダルトチームで、大島(優子)さんとか小嶋(陽菜)さんとか、

  できれば卒業生にも来てもらえたらいいですね」

ともコメント。


AKB48のメンバーや卒業生が出演する楽しみなラジオ番組になりそうですね♪


心配なのはたかみなの体調。


2週間前から「熱が上がったり下がったり」で、現在も体調はよくないそうです。

たかみなが24時間頑張る姿はファンにとっても嬉しいこと。

ですが、たかみなの体調のことをそれより心配していると思います。

無理しないレベルで頑張って欲しいですね。


高橋みなみさんの代わりをこなせる人は、まだAKBにはいないと思います。

たかみながもしも長期ぬけるようなことになれば、AKBにとって一大事。

無理をせず体をいたわって欲しいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。