SSブログ

篠田麻里子 月9~NG連発!笑いのつぼにはまった? [面白い情報]

スポンサーリンク




10月7日(月)に放送された草なぎ剛さん司会のがんばった大賞!ドラマNG大放出スペシャル」見ましたか?
元AKB48の篠田麻里子さんが出演する2013年秋の月9「海の上の診療所」から早速、ドラマNGシーンが登場していました。


そしてそのNGシーンに、早速マリコ様が登場し、何度もNGを連発していました(笑)


そのシーンを簡単に紹介します。


まず登場人物の役割から。

松田翔太さんが主役を演じる総合診療医の瀬崎航太は優れた医者だが、美人女性に弱いのが欠点。
すぐに、美人と仲良くなろうとします。


その瀬崎航太を支えるのが、武井咲さん演じる看護師の戸神眞子。
元ヤンキーとの噂があり、まっすぐなきちんとした性格の持ち主。
瀬崎航太の美人にちょっかいを出す性格を許せないと感じています。


そこに患者として訪れたのが、篠田麻里子さん。美人教師という役割です。


松田翔太さん演じる医者が、篠田麻里子さんが美人の患者であることに気がつくと、

  「申し遅れました。私、離島で困っている方を救うためにやって来ました。
   ドクター・コータ、独身です」

とさっそく篠田さんにちょっかいを出そうとする。
表情もきりっとした顔からすこしおちゃらけた顔に。


武井咲さんはいつもの悪い癖と思ったんでしょうね。

後方にいる武井咲さんが、すかさずスリッパで松田さんの頭をはたく。


そのシーンがマリコ様の笑いのつぼに入ってしまったようです(笑)

篠田麻里子さん、しばらくこらえると、大爆笑してしまいNG(笑)
そしてそれにつられて、武井さんも松田さんも笑ってしまう。

その後何度もNGを出し続けていました。


びしっとした感じが強い篠田さんですが、意外にお笑いには弱いのかもしれませんね♪

ボケに対して通込みが頭をはたくというのは、お笑い芸人の世界ではよく出てくるシーン。


NGシーンで笑い崩れるマリコ様の姿を見ているとお笑い芸人と共演が見てみたくなりましたね♪

ちなみに、篠田麻里子さんの美しさもなかなかでした。
akb48のメンバーがかわいいといっても、一流の綺麗な女優さんと横に並ぶと見劣ってしまうもの。


武井咲さんと演技していても美しさでは負けていなかったと思います♪


それにしても、松田翔太さんのイケメンには驚きました。
あまちゃんでミズタクをい演じた「、松田龍平一緒で、イケメン度ではジャニーズ以上だと思います。

篠田麻里子さんの出演は10月21日の2話です。

見逃さずにチェックしましょう♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。