SSブログ

乃木坂46堀未央奈 松井玲奈 激似? [面白い情報]

スポンサーリンク




乃木坂46の7thシングルでセンターポジションを務めることになった堀未央奈さんがSKE48の松井玲奈さんに似ていることが話題になっています。


SKE48の松井玲奈さんといえば、清楚さの中にも明るさを備えた人気のメンバー。
最近はぼっちを自虐ネタにしていますが、ファンに及ぼす癒し系パワーはAKBグループのなかでも上位に位置すると思う。


総選挙でも、29位→11位→10位→10位→7位と確実にランクアップ。

それこそが彼女の魅力の証明だと思います。


隙間男と松井玲奈(AKB映像センター) / AKB48[公式]



そして、松井玲奈さんに激似と話題になっている乃木坂46の堀未央奈さん。
年齢は16歳だそうです。

松井玲奈さんは22歳ですから6歳年下になります。


乃木坂46の7thシングル選抜発表!新センターは堀未央奈
http://youtu.be/nGAiJqVedfs


確かに、似ていますね。特に目元が似ている気がします。

妹といわれれば、誰もが納得するのではないでしょうか。


幼い感じが残っていますが、5年後には、現在の松井玲奈さんにもっと似てくるかもしれませんね。


松井玲奈さんは、堀未央奈さんが自分に似ていることについて堂思っているのでしょうね。
気になりますね。


  







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。