SSブログ

akb48コント 何もそこまで 板野友美からのメッセージビデオ [面白い情報]

スポンサーリンク




「ひかりTV」でAKB48コント番組の第2弾「何もそこまで・・・」が放送中ですすよね。
そのAKB48コント「何もそこまで・・・」の特設サイトで、たった1名だけが、板野友美さんからプレゼントを受け取ることができるキャンペーンが行われています。


内容は、特設サイトで8月26日(月)よりクイズが出題され、このクイズに正解した人の中から抽選で1名に、板野友美さんが“あなただけ”のために収録したメッセージビデオを、録画したカメラごとプレゼントするというもの。


板野友美さんがどのようなメッセージを録画しているのかは全く公開されていません。
いったいどんな内容が残されているのでしょうね。


ファンとしてはとても気になるところですよね。


しかもこのカメラもかなりこっています。

スタッフの人がビデオメッセージの趣旨を板野さんに伝えて、板野さんに撮影をするのですが、実際にカメラを渡す時には、手袋をはめて渡す。


撮影を終わったカメラを板野さんから受け取る時も、手袋をはめて受けとり、木箱にしまう時も手袋をはめたままというこだわり。

つまり、カメラには、素手で撮影した板野さんの指紋や手汗しか付いていないってことですよね(笑)

「カメラに直接触れているのは板野さん本人のみ」
「メッセージの内容を把握しているのも板野さん本人のみ」

ともちん推しファンの人にとっては、たまらないほど凄すぎるお宝プレゼントですよね♪

ともちん推しファンは是非チャレンジしてみて下さい。


【板野友美のあなた"だけ"へのメッセージ】ドンピシャAKB48







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。