SSブログ

森カンナ ぱるる-似ている? [面白い情報]

スポンサーリンク




フジテレビのドラマ「ショムニ2013」で、男性社員が憧れる小悪魔キャラ・小島美鈴を好演している女優の森カンナさんがAKB48のぱるる(島崎遥香さん)に似ていると話題になっていますね。


森カンナさんは、1988年6月22日生まれの25歳。


【公式】10年ぶりにショムニが復活!!『ショムニ2013』予告スポット!



芸能活動の始まりは、女性ファッション誌のモデルから。

本格的な女優活動は2009年放送の「仮面ライダーディケイド」でヒロイン役を演じてからです。

【スピンオフ】ネット版 仮面ライダーディケイド File01[公式]


身長168センチでスタイルもよく、均整な顔立ちの美人タイプですね。
大人の女性的な魅力もあると思います。


一方のぱるる。
1994年3月30日の19歳。

AKB48メンバーの中では、指折りの綺麗な女の子だと思います。

知ったからこそ伝えたい。赤十字のこと。 島崎遥香 / AKB48 [公式]



島崎遥香 撮影前の意気込み(AKB映像センター) / AKB48[公式]


では、森カンナさんとぱるるは似ているのか?

個人的には似ているという感じは受けました。

でも激似というほどではないと思います。

まだ、ぱるるには大人の女性としての魅力より、美少女的な魅力の方が強いと思います。


ただ、4、5年後もすれば、ぱるるにも大人の女性的な魅力が備わってくると思います。

その時には激似状態になるのかもしれませんね。(笑)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。