SSブログ

AKB48 チームサプライズ ハートのベクトル PV-メイキング映像 [新曲情報]

スポンサーリンク




AKB48 チームサプライズの新曲「ハートのベクトル」PVのメイキング映像が公開されました。
今回の「ハートのベクトル」には、AKB48メンバーの前田敦子さん、松井玲奈さん、篠田麻里子さん、横山由依さん、柏木由紀さん、島崎遥香さんが出演しています。


素でAKB48のメンバーが時には真剣に、時には笑顔を見せながら、PV制作にのぞむ姿をみると、頑張っている彼女たちを応援したくなります。

この「ハートのベクトル」基本的には「2人一組」で歌っています。

組み合わせは、
  前田敦子さん&松井玲奈さん

  篠田麻里子さん&横山由依さん

  柏木由紀さん&島崎遥香さん

です。


チームサプライズの面白いところは、出演者の衣装が全て違うところ。
AKB48として活躍する場合は、AKB48メンバー全員が同じ衣装で登場する場合が多いので、新鮮な印象を受けますね。

まあ、AKB48卒業者のあっちゃん、マリコ様もメンバーなので、厳密にはAKB48ではないのですけどね。

PV制作が退場するシーンは少し興味深かったです。


退場する順番の先頭は、前田敦子さん、2番目が篠田麻里子さん、その後に現役AKB48が続く。


これって力が強い順ってことですかね。考えすぎかな(汗)


「ハートのベクトル」MVメイキング映像 / AKB48[公式]


CD+DVD
 






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。