SSブログ

島崎遥香 Mステ 態度~気分が乗らなかった? [テレビ]

スポンサーリンク




11月1日(金)放送のMステにAKB48が出演していましたが、ぱるること島崎遥香さんの態度が悪いと話題になっています。

本当にぱるるの態度が悪かったの?と思い録画したMステ映像を確認してみました。

まず、番組前半のコーナー。

平成と昭和に分けて「聴くと踊りたくなる振り付けソングベスト3」が下位から順に紹介されていました。


どれもみんなが知ってる踊りやすい曲ばかり。


メインの映像には曲の紹介と街角の声が流れ、右上の小さなエリアに、スタジオ出演者の顔が映っていました。

AKBのメンバーもみんな楽しそうに放送を見る姿が流れていました。

ダンスの振り付けを真似しながら楽しんでいました。


AKB48のメンバーの中で特によく映っていたのは、高橋みなみさん、大島優子さん、小嶋陽菜さん。

3人ともとっても表情が豊かですからね。

そして、平成部門の聴くと踊りたくなる振り付けソングのランキング2位として

「恋するフォーチュンクッキー」が発表されるとみんな大喜び。

街角の高校生が「恋チュン」を踊る映像が流れる姿を見ると、みんな歯を見せて笑っていました。

そんな時に放送されたのが、島崎遥香さんのアップ表情。


え??全然笑っていない・・・・何かにムカついている??


顔を下目に下げながら、上目使いで映像を、少しにらむというか目が死んでいる感じでした。


さすがにこれはテレビ的にはあま里嬉しくない映像ですよねぇ。

AKBメンバーの表情がアップで映るシーンは、たくさんありましたが、ぱるるのアップ映像はこれっきり。

この表情では、映像放送しにくいですよね。


その後もぱるるの表情はあまり変わらず・・・

平成1位にはゴールデンボンバーさんの「女々しくて」が選出された時には、たくさんのAKBメンバーが楽しそうに振り付けを真似して踊る中、ぱるるは踊らず無表情のまま。


おまけに、左足を右足に乗せて足を組んで座っていました。


さらに、ももクロは嫌いなのでしょうか?

ももクロの衣装を紹介するコーナーでひな壇の後ろに座っていた視線がちょっと厳しい感じ。

にらんでいる??


ぱるる、もう少しお茶の間受けする笑顔を見せたほうがいいのでは?

そうすれば、もっとアップ映像をながしてくれると思います。


たかみな、ゆうこ、こじはるの3人はさすがですね。
笑顔が多く、視聴者を楽しませる感がいっぱいでした♪







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。