SSブログ

柏木由紀 ソロライブ 3rd決定 [ライブ]

スポンサーリンク




AKB48」の柏木由紀さんが、ソロライブを開催することが決定しました。
柏木由紀さんのソロライブとしては既に2回開催されていますので、今回は3回目。
ソロライブのタイトルも決まっていて「柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~もっと夢中にさせちゃうぞっ~」


なんか刺激的なタイトルですね(笑)

3rdソロライブ開催日は11月7日。
注目する点は、そのライブ会場。


今回はなんと、横浜アリーナで開催するそうです♪
広いし相当のファンが来場しそうですね。

1回目のソロライブは、中野サンプラザで動員数は2000人、
2回目のソロライブは、東京国際フォーラムホールAでは5000人。

3回目の横浜アリーナでは、1万人の動員を予定しているらしいです。


倍々と観客が増えていくのは嬉しいことですよね♪


ゆきりんも相当気合が入っているようで
  「AKB48でのライブではできなかったことを横浜アリーナではやってみたい。
   今までにはない柏木由紀をみせます。当日、サプライズの演出なども考えています」


こんな発言をされてしまうと行かずにはいられなくなります(汗)


10月16日には2枚目のソロシングルが発売予定で、ソロライブのプレミアシートの抽選応募券が封入されます「。

当選者は2000人なので倍率は高いでしょうけど、ライブ当日には、会場でぬいぐるみ「ゆきりんだるま」がプレゼントされるそうなので頑張ってみる価値はありそうですね♪


ソロコンサートとは全く関係のない動画ですが。。
柏木バタフライ(AKB映像センター) / AKB48[公式]


ゆきりんの頑張りを応援しましょう♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。