SSブログ

松原朋美 前田敦子 - 激似が話題に [面白い情報]

スポンサーリンク




中京テレビでアナウンサーを務める松原朋美さんが元AKB48の前田敦子さんに似ていることが話題担っています。
女性アナウンサーといえば、最近は女優にも引けを取らないよな綺麗な人が増えてきましたよね。
ですので、前田敦子さんと同じくらい綺麗な人がアナウンサーをこなしていても不思議はないと思いま。


きっかけは、キンタロー。さんがブログで、松原朋美さんが前田敦子さんに似ていると紹介したこと。


ブログでは、実際に前田敦子さんのコスチュームで着飾った松原朋美さんを紹介しています。

http://ameblo.jp/kintalotanaka/entry-11602155023.html


確かによく似ていますよね。

松原朋美さんのプロフィールも簡単に紹介しておきます。


1990年2月5日生まれの23歳。
出身は岐阜県で2012年の入社。


ブログも公開しています。

入社2年目アナウンサー 松原朋美の成長Diary
http://www2.ctv.co.jp/matsubara/

やはり似ています、というかに過ぎです(笑)

少なくとも、キンタロー。さんよりはずっと似ています(笑)

アナウンサーということで、朗読活動的なこともされているようですね。

横顔だけですが、朗読中の姿も見れますよ♪
40秒、3分20秒、5分あたりで横顔を見ることができます。

(民話)羽自のばばさ 松原朋美アナウンサー


世の中には似ている人が3人いるとよく言われますが、松原朋美さんはその仲の一人なのかもしれませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。