SSブログ

AKB48 35thシングル センター決定か [新曲情報]

スポンサーリンク




AKB48の35thシングル(タイトル未定)が2014年2月26日に発売されます。
AKB48の新曲発表で話題になるのは、どのメンバーがセンターポジションを務めるのかということ。
総選挙やじゃんけん大会でセンターポジションがに決まる曲ではなく、今回は秋元康さんがセンターを決めることになります。


気になる35thシングルのセンターについて興味深いjニュースが流れてきました。


東スポWEBによると

  ある関係者は
   「2月26日に35枚目のシングルが発売されますが、単独センターを大島が務める。
    『ヘビーローテーション』『ギンガムチェック』のシングルで大島は単独センターを
    務めたが、いずれも選抜総選挙で1位を獲得したからこそ。
    初めて秋元さんが大島をセンターに抜てきした“卒業シングル”になる」

  と明かした。

  3月末の東京・国立競技場でのコンサートが卒業の場になる予定

とのこと。


2014年の早めに卒業をすると語っていた大島優子さんなので、情報の信憑性は高そうですね。

しかも国立競技場での初ライブというのも、大島さん卒業を飾るのに最高の場所だと思います。


野外なので天気だけは心配が残りますが・・・


大島優子さんは、ブログで、卒業時期について「決まり次第、すぐに報告します」とコメントしています。


まだ報告がないので最終決定ではないようですが、大島さんの報告待ちですね。


大島さんのラストシングルになる可能性が高い35thシングル。

大島優子さんの勇姿に期待しましょう♪。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。