SSブログ

AKB48 恋するフォーチュンクッキー PV AKB映像センターSTAFFバージョン [新曲情報]

スポンサーリンク




AKB48の新曲「恋するフォーチュンクッキー」のPVに新しいバージョンが追加されました。
それは、AKB映像センターSTAFFバージョン。


出演者は全体的には男性が多いですね。
AKB映像センターSTAFFバージョンということで、いろんな業界の人が出演しています。


このダンスの魅力は男性でもお手軽にダンスを楽しむことができることだと思います。


激しいダンスだと、普通の人なら無理って思ってしまうのですが、このダンスはテンポもスローで覚えやすい。

これこそが「恋するフォーチュンクッキー」の大ヒットの理由なのかも知れませんね。

PVに登場する男性の仲には、ノリノリで楽しんでいる人もいて、意外に楽しめる内容になっています♪


PVはには男性の出演者が多いですが、全員が男性というわけではありません。

SKE48の松井玲奈さんも少しだけ出演していますね。

それに猫も(笑)


お楽しみ下さい♪

恋するフォーチュンクッキー AKB映像センターSTAFF Ver.(AKB映像センター) / AKB48[公式]








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。