SSブログ

あっちゃん ペコ顔 動画 [面白い情報]

スポンサーリンク




元AKB48のあっちゃんこと前田敦子さんが不二家ミルキーのCMで、不二家の人気キャラペコちゃんと共演しました。
なんといってもよかったのは、あっちゃんが一瞬だけ見せたペコ顔。


ペコちゃんのように舌をぺろりと恥ずかしそうに出す姿は凄くキュートですね♪

その貴重なシーンが映っている動画を紹介したいと思います。

あっちゃん、ペコちゃんと"てへぺろ" 不二家新キャラクター就任



あっちゃんって少し痩せたのですかね。
以前より脚が細くなっている感じがしました。美脚ですよね。

前田さんは「お誕生日は毎年、不二家さん(の­ケーキ)だったのですっごくうれしい!」と大喜びのようですね。

何よりも自然な笑顔が嬉しさをはっきりと表している感じ♪
不二家のクリスマスケーキCMにも出演予定だそうです。

そのCMも楽しみですね。


あっちゃん、女優としてドラマや映画への出演、CMへの出演と着実に前に進んでいる気がします。

きっと後輩のAKB48メンバーが卒業する時の道しるべとなってくれるのでしょうね。

これからもあっちゃんを温かく見守っていきましょう♪


そうそう、舌出しで思い出し出したのが、あっちゃんの自身5冊目写真集「前田敦子写真集 不器用 」。

表紙に映っていた舌出し姿も可愛かったですよね(笑)


前田敦子写真集 不器用




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。