SSブログ

AKB48 秋元才加 卒業に大島優子も涙 [AKB48卒業]

スポンサーリンク




2013年8月22日のAKB48東京ドーム公演で秋元才加さんの卒業セレモニーが行われました。
2期で同期の大島優子さんも、秋元才加さんの卒業を目にして号泣していましたね。

卒業スピーチ全文も公開されています。
情報元はオリコンです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 秋元才加です。(深々一礼)

 AKB48に入ったころは、こんなに大きな会場で、たくさんの皆さんに見守られながら卒業をお祝いしていただけるなんて思っていませんでした。

 きょうこうして会場にきていただいた皆さん、そして、ずっと支え続けてくださった皆さん一人ひとりに、ありがとうの気持ちを言いたい気持ちでいっぱいです。

(言葉を詰まらせ、客席から声援飛ぶ)

 きょうこうした機会をいただけて、本当にうれしく思っています。そして、さらにうれしいことがありました。

 秋元先生が、私に卒業曲を書いてくださいました。

(割れんばかりの大歓声)

 このように恵まれた環境、そして皆さんに見守られた中で、ここに立てている私は本当に、幸せ者だと思っています。AKB48を卒業することは後悔していません。恵まれた環境で私を育ててくれたAKB48を私はとても愛しています。

(卒業曲披露後)

 わたしはAKB48を本当に愛しているし、本当にAKB48でいた日々は、すごく幸せな日々でした。これからもAKB48グループと秋元才加の応援よろしくお願いします。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

秋元才加さんといえば、スポーティなところが魅力の1つですよね。
マラソン大会に参加したり、合気道二段の資格を持っていたりとか。


AKB48のなかでもいい意味で個性的な存在だったと思います。

卒業の理由としては、「新たな世界にステップアップしたい」とのこと。
本格的に女優を目指すそうですね。


受け答えがはっきりしているのも彼女の魅力。
バラエティに出演しても人気が出そうな気がしますね。

ただ、嬉しいのはAKB48と完全に縁がきれるということではないこと。

梅田彩佳さん、宮澤佐江さんたちと構成するユニットであるDivaの活動は今後も続けるそうです♪

DiVA / Lost the way -short ver.-




秋元才加さんの活躍を応援したいですね♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。