SSブログ

指原莉乃 ドラマ『ほん怖』初主演決定 [テレビ]

スポンサーリンク




AKB48でセンターポジションをつとめる指原莉乃さん、といえばへたれキャラが売りですよね。
その指原莉乃さんが、意外なドラマに出演することになりました。


そもそも、何故、指原莉乃さんがへたれキャラと呼ばれるようになったのか。


それは過去次のようなことがあったからだというのは有名ですよね。


 ・Tシャツを裏返しで着ていることを先輩から指摘されて、キョどる。

 ・他のメンバー3人がバンジージャンプに成功しているのに、飛べずにリタイア。
  名誉挽回の再チャレンジも、結局飛べずにリタイア。

 ・お化け屋敷の恐怖に耐え切れず、お漏らししてしまった。


その指原さんが出演するドラマは、2013年8月17日21時からフジTVで放送される

 「本当にあった怖い話 夏の特別編2013」

smapの稲垣五郎さんが司会を担当する番組で、実際の体験談に基づいた怖い体験を5つのオムニバスドラマ形式で放送するもの。


指原さんが主演するのは、その仲の1つ『蠢く人形』というドラマ。

ストーリは、雑貨屋で購入したくるみ割り人形に、合コンで出会った男性がその人形に触れるとなぜか指を切られてしまうという内容。


コレだけじゃ怖さが伝わんないですよね。

でもこの「この怖」ってシリーズ化されていて、毎年放送されていますが、背筋が凍り「つくような怖いものばかり・・・


今回のも間違いなく怖いと思いますよ♪


でも、気になるのが指原さんが、大丈夫なのかっていうこと。
お化け屋敷でお漏らししたぐらいですから、ドラマ制作でも相当怖がっていたのでは(汗)


夜一人で眠れなくなったりしているとかもありそうですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。